Q&A

セッションについてよくお寄せいただく疑問点

サービスのご利用方法や料金設定、対応するお悩みなどについてのよくある疑問とその回答をまとめておりますのでご覧ください。より安心してご利用いただけるシステムを目指しており、事前の疑問についてしっかりとお答えできるように努めてまいります。

Q 支払い方法は何がありますか?
A

■コンビニ決済:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

■ID決済:LINE Pay、PayPay

■銀行振込

■クレジット決済:VISA、MasterCard、JCB


Q 電話占いが初めてなのですが、その場合でもご相談に乗っていただけますか?
A

もちろんです。安心してご利用いただけるよう、初回2500円無料相談キャンペーンも実施中ですので、まずはお気軽にご相談ください。

Q どういう悩みごとに乗っていただけますか?
A

恋愛専門ですので

恋愛・結婚・家族・人間関係など様々なお悩みに対するご相談が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

Q 利用料金にプラスで通話料金はかかってしまいますか?
A

通話料金はフリーダイヤルを導入しておりますので、一切掛かりません。

対応する相談分野や料金、お支払い方法など、実際のご相談の前にお確かめいただきたいポイントについてQ&A形式でご案内しております。まずはぜひ気軽に電話占いのシステムについてお確かめいただき、「試してみたい」「占ってほしい」と感じた際は気軽にお問い合わせください。最短60秒で気軽に申し込める会員登録によりお目通しいただける、各鑑定士のプロフィールや紹介動画なども配信しております。一人ひとりの得意分野や鑑定方法、スケジュールなどが異なるため、お悩みの内容やご都合の良い時間帯などからも指名相手をお選びいただけます。